状況別おすすめ動画紹介

状況別、時間別におすすめの動画を紹介します。

下ネタで笑いたい人におすすめの映画 〜ダーティ・グランパ


 

 話題になっている鬼滅の刃を最近Netflixで見始めました。おもしろいですねこれ!最初はモンハンをしながら見ていたんですが、鬼滅の刃に集中してしまってモンスターにやられることが多かったのでもう集中して見ることにしてます笑

テンポがいいのでサクサクと見れるのが人気の理由でもありますよね。

そのうち全話見たら記事にしますね。

f:id:takuwannkun:20191130190717j:plain

鬼滅の刃

https://www.shonenjump.com/j/rensai/kimetsu.htmlより引用  

さて本題のオススメの動画なのですが、今日は洋画を紹介しようと思います。ただし下ネタが満載の映画になりますので苦手な方は注意です。その名も「ダーティ・グランパ」です。

 

f:id:takuwannkun:20191126222526j:plain

ダーティ・グランパ

簡単なあらすじ

祖母のお葬式で孫のジェイソン(ザックエフロン)は祖父のディック(ロバートデニーロ)に旅に同行してほしいと頼まれる。結婚を控えているジェイソンは渋々ながらそれを承諾する。しかし祖父の目的は若い娘とハメを外すことであった…

 

 

レビュー

もうおじいちゃんの名前からして狙ってますよね(笑)映画自体も1~10まで下ネタです。

とにかくおじいちゃん役であるロバートデニーロが破天荒すぎて見ていて爽快です。マイ・インターンにて、紳士で古風な大人の魅力たっぷりのロバートデニーロを見た後だったので落差が激しかったのですが、さすがロバートデニーロどちらもかっこいいです。

またなんだかんだいって、流されながらもそれについていくザックエフロンも頭おかしいですいい意味で(笑)

ちなみにどちらもガチマッチョですごい(笑)

the頭空っぽにして見れる映画!!

 

こんな人におすすめ

  • 「なにも考えたくないけど映画見たい」って人
  • 筋肉フェチな人(ザックエフロンがずっと裸)
  • 下ネタが大好きな人

 

*見るべきじゃない人

下ネタが無理な人(ほとんど下ネタです)

 

いくつになっても男はこんなんが好きなんですきっと…(笑)