状況別おすすめ動画紹介

状況別、時間別におすすめの動画を紹介します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シソンヌのおすすめコント3選

こんばんわーたくわんです。昨日の全力脱力タイムズ皆さんご覧になられましたか?自分はゲストが大好きな新木優子さんだったので見ていたのですが、なんと番組の中でアンタッチャブルが復活しましたね!!約十年ぶりの漫才があんな形で行われるとは思わなか…

サンドウィッチマンのおすすめコント5選

大好きなんです!サンドウィッチマンが! ということで今日はサンドウィッチマンのコントのおすすめを紹介します。 ちなみにたくわんは大好き過ぎて、ボケを言われたらなんのネタか大体わかります(笑) サンドウィッチマンとは ご存じない人はいないのではな…

下ネタで笑いたい人におすすめの映画 〜ダーティ・グランパ

話題になっている鬼滅の刃を最近Netflixで見始めました。おもしろいですねこれ!最初はモンハンをしながら見ていたんですが、鬼滅の刃に集中してしまってモンスターにやられることが多かったのでもう集中して見ることにしてます笑 テンポがいいのでサクサク…

ビューティ・インサイド

こんにちは! みなさんは、ある日突然、朝起きたら全く別の外見に変わっていたら、どうしますか?仕事はどうなるの?友達、家族、大切な人はどう思う? 今日は私の大好きな映画を紹介します! ビューティ・インサイドという映画です。 この作品は、日本では…

テレキャスターがかっこいい動画 〜Enigmatic Feeling〜

凛として時雨ってバンドをご存じでしょうか? TK(ギター&ボーカル)345(ベース&ボーカル)ピエール中野(ドラム)の三人で構成されている3ピースバンドです。現在(2019年11/23)amzonprimeで1~3期を全て見ることが出来る「PSYCHO-PASS」の主題歌にも楽…

ザ・ゲーム 〜赤裸々な宴〜

こんばんは!皆さんはスマホ、持ってますか? ほとんどの方の答えはイエス!だと思います。 電話やメールだけの用途ではなく、音楽を聴いたり、スマホで仕事をする人もいたり、お金の管理をしてる人がいたり... 日本でも、「スマホを落としただけなのに」と…

ゴッドタンおすすめシリーズ ~スナック眉村ちあき~

ゴッドタンのマジ歌選手権おもしろいですよね~、ゴッドタンの名物企画で普段はゴッドタンを見ないけれど、マジ歌選手権の回だけは見るって人もいるのではないでしょうか。けれどもゴッドタンには他にも面白い回がたくさんあって、その中でも私がおすすめし…

心温まる青春映画をお探しのあなたへ 〜横道世之介〜

アジカンっていいですよね!アジカン(あ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの略称です。一応。)のベストアルバムの「BEST HIT AKG 2」のAll right part2がめっちゃいいな〜って聴いてたら、これゴッチと一緒に歌ってるの元チャットモンチーのボーカルの橋本絵莉子…

ビールとニンニクチャーハンが食べたくなる動画 ~冴えないおっさんシリーズ~

皆さんは「孤独のグルメ」というドラマをご存じですか?松重豊さんが演じる井之頭五郎がひたすらにうまそうなご飯を食べるだけというドラマなのですが、おいしそうな料理と五郎ちゃんのすさまじい食べっぷりにとても中毒性がありハマる人が続出?しています…

ちょっと不思議な104分のお話  ~ルビー・スパークス~

こんにちは!皆さんは妄想、よくしますか?笑 私はよくします。こんな風になったらいいな〜あんな風になったらどうなるかな〜 ... 頭の中で考えるだけなら、自由自在で誰にも何にも文句も言われず、全部自分の自由です!妄想って、とても楽しいと思います。 …

前向きになる映画をお探しのあなたへ ~イエスマン~

月曜日ということで今日からまた一週間がはじまった人は多いのではないでしょうか。たくわんもその一人だったのですが、やっぱり週初めは憂鬱な気持ちになりますよね...職場の同僚も憂鬱な気持ちの人が多かったのか、今日の職場の雰囲気は結構暗かったです(…

自己紹介

初めましてたくわんと申します。ブログ始めてみました。映画やアニメ、youtubeなどいろいろな動画を紹介していこうと考えています。見たい動画がなくて困ったときなどぜひ見てみてください。